底辺ママ

頭の中が忙しいママの解決方法。こんな人もいるんだっ!

やりたいことがたくさんある!

 

4人の子どもに囲まれての生活。

自由な時間は皆無。

おまけに旦那は離婚してはないものも

離婚状態って言っていいようなもん。

 

4人のスケジュール管理、自分のスケジュール管理で頭がパニくることもしばしば…泣

 

子どもいてフルタイムで働いてればこんなもんかな。

給料が低いのが難点。

離婚状態って書いたじゃん⁇

子どもにかかる費用はわたしの口座から引落。

生活費のほとんどはわたしの給料からお支払い。

 

副業考えたけど、やるには睡眠削るしかない!

重要はないだろうけど、ブログ更新頑張ってアフィリエイトで稼ごうって。

 

どうか応援お願いします!笑

 

前置き長っっ!

 

そうやしたいことがたくさんあるんです。

まずはアフィリエイト

YouTubeで結構稼ぎやすいよって言ってるけど、実際には大変そう。

それに手を出してしまった。笑

 

次はプログラミング。

全くやったことないけど、作りたいアプリがあって。

HAML⁇のタグを見たけどこれやったことあるわ。

ここは軽く勉強して、CSS,javaの方をちゃんと勉強しないとなぁー

 

最後にネイル!

女の子らしぃ!!!

ジェルネイル、お金なさすぎてポイントでジェルネイルキットをゲット!

 

この3つについてはたまにブログに書けたらなって思ってます。

 

基本はわたし流の子育て(たいして特徴の無い育て方だけど)を書いていこうかなって感じです。

 

 

子育てに悩みがある人の役に立てたいいな!